クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

ミレニアル世代薄毛マンの経験

THEカラオケバトルが神番組すぎた

テレビつけたら超ビビった

 

Fuki出てる!!!!!!

 

 

うおおおおお!!!って叫んでしまった。

テンション一気にあがって、ヤバいヤバいって独り言を言いながら

友達に「カラオケバトルにFuki出てる!」ってLINE送ったら、

「どこ!?どこ!?」って返信が。

 

カラオケバトルって言っとるやんけ・・・

 

大変残念なことに、友達が住んでいるところでは放送されていなかったみたいです・・・。なんかごめんなさい。

 

 Fukiの紹介で流れた映像は、もしかして

渋谷 TSUTAYA O-EAST で開催された

「WWフェイス」だったのかな。思い出して、もうなんか感動。

DOLL$BOXX × Gacharic Spin × Fuki Commune

ヨダレしか出ない。

ISAOさんを目の前で見たのは、Cube-rayのライブ以来だったので、さらに感動した。

物販並んだけれど、時間の都合で買えなかったことも思い出した。

ドル箱のTシャツ、超欲しかったけれど売り切れで・・・。

着てる人が羨ましかったよ!!!

 

テレビとライブハウスで聞くのは、当たり前かもしれないけれど

全然違う。

TV見ながら思ったのは、

「やっぱすごい!でも、なんか違う!こんなもんじゃない!もっともっとすごい!」

だった。

かなり自信もって言えるけど、Fukiはこんなもんじゃない。

 

ライブハウスで、箱で、生で聞かないと絶対わからない

から、うまく伝えられないのがくやしい。

 

これからもっとたくさんの人にFukiを知って貰えたら、

僕もなんか、すごいうれしい。

ほんとにこの人の歌声、素晴らしいんだよ!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 THEカラオケ★バトル、僕は大好きです。

垣内りかさん(愛内里菜さん)が出た時は、再び聴くことが出来る日が来るなんて思ってもいなかったから、ちょっと涙出ました・・・。

個人的にはメタル枠のみの企画をやってほしいけど、無理かなあ・・・。

 

最後になりましたが、僕は、おTOMO-ZOです。

本当にありがとうございました。