クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

ミレニアル世代薄毛マンの経験

歌マクロスやってみた。

2017年8月3日に配信された、

マクロスをプレイしてみました。

やったことある人ならわかると思うけれど、

ラブライブスクフェスに近い印象。
f:id:nin-nin-o:20170803195736j:image

 


f:id:nin-nin-o:20170803195752j:image

 プレイ中は、センターに指定したキャラクターが曲にあわせて踊ります。

クオリティ高いと思います!

シェリルが星間飛行を踊ったりします。

f:id:nin-nin-o:20170803195809j:image

難易度はeasyからexpertまであるみたいです。個人的な意見ですが、難易度hardまでは始めたばかりでもクリアしやすいと思います。

 

 そしておなじみのアレです。

f:id:nin-nin-o:20170803195832j:image

 300個のデビューガチャひいてみた結果

 

レア5が2枚でました
f:id:nin-nin-o:20170803195847j:image


f:id:nin-nin-o:20170803195900j:image

カードじゃなく、

プレートって言うらしいです。

このプレートを、素材を使ってレベルアップ強化していきます。

 

プレートには属性と、固有のスキルが存在します。プレートを組み合わせて、総合ステータスを上げて、って感じです。


f:id:nin-nin-o:20170803201353j:image

 キャラクターは始めから全て選択できるわけではなく、ストーリーやクエストを進めて、解放していきます。キャラクターに着せ替える衣装もあるようです。

f:id:nin-nin-o:20170803201610j:image

 

 

ちなみに「歌姫」の中にバサラもいるようです。

バサラが星間飛行とか踊るのかは謎。