クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

ミレニアル世代薄毛マンの経験

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメガタリズ】3話 感想 面白い!清々しい程の厨二病演説が心に刺さる

アニメガタリズ 3 話 部員が集まって、いよいよアニメ研究部始動!! そこへ突如現れた「生徒会」によって、なぜか廃部の流れに・・・!? 「どうして・・・こうなったのーーーー!!!」 ----------------------------------------------------------------…

【アニメガタリズ】2話 感想 面白い! 名作アニメの法則って!?

・アニメって何度も見返したりするの!?・聖地巡礼?何それ?合宿行くなら長野でスキーがいいかも!・名作アニメの法則!?アニメ、底が深すぎる・・・・イッケメ~ン!でも、ぜんぜん覚えてないや! おもしろい! 第2話では、名作アニメの法則が明らかに!…

【アニメガタリズ】面白い!1話で切らないよ!

1話開始から40秒で、突っ込みどころ満載の特盛仕様。 元ネタがわかると思わず笑ってしまう。 小さい頃の主人公 未乃愛がアニメのワンシーンに感動しているところからはじまる。 主人公らしきパイロットが「ラーゼフォン」みたいな機体に乗って海底から現れ…

BUNGOがメチャクチャ面白い!!<4巻まとめ>

野球経験数ヵ月の中学1年生が公式戦デビュー初先発でノーヒットノーラン達成 この試合で静岡にブンゴの名前が知れ渡ることになり、 試合を観ていた強豪、上本木シニアの立花と諸星に出会う 諸星は、野田とU―12全日本で同じチームだった。 吉見と立花はライ…

新社会人が挨拶しないと悩む先輩が大変アホくさい

「年下が先に挨拶してくるのは当たり前」と考えている人に対しては、 そりゃおかしいだろ?と。 挨拶が大事だから挨拶している人って、もしかして少ないんじゃないか? 新人が挨拶しない 挨拶しに来ない そう言っている初対面の先輩の多くは、 挨拶が大事だ…

面白くもない会社の飲み会なんて参加しなくていい

恒例行事だから~とかの理由で、惰性でやってるような飲み会は 本当に時間の無駄。 面白くない、価値がないと思ったら、さっさと切り捨てて、 その時間を自分の時間にするほうがよっぽど有意義だった。 他人に合わせるだけの時間軸で生きたくはない。 新人歓…

BUNGOがメチャクチャ面白い!!<3巻まとめ>

この試合で静央のエースになる ブンゴが面白いかどうかは、3巻を読んだ時に決まる気がする。 最初は単純な動機、興味を持ったからやってみただけ だったかもしれない。 やっていくうちに、ただ単におもしろいことに満足せず、 より高い目標を持つようになる…