クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

ミレニアル世代薄毛マンの経験

【アニメガタリズ】6話 感想 Blue-ray版で消えるという謎の光!ガルパンはいいぞ?

f:id:nin-nin-o:20171113200759j:plain

アニメガタリズ 6話

 

地上波に突如現れる謎の光!!Blue-ray版では消えることもあるらしい、便利な光!!

高円寺さんが、いつにも増してけしからん第6話!

 

ちょっとくらい腐っていても、かわいければ全然OKですわ!

 

そしてガルタンはいいぞ?

--------------------------------------------------------------------------------

カイカイ、ラブクライマックス | TVアニメ「アニメガタリズ」公式サイト

アニメと言えば温泉回。ご多分に漏れることなくアニメ聖地巡礼の旅行へと行くことになったアニ研部員たちだが、塊は先日からの思わせぶりなみこの態度が気になり巡礼などどこか上の空。心中穏やかではないまま向かった宿泊先にて、みこから送られたメッセージに人生初のラブシグナルを受信、恋の獣と変貌する。
そして、謎の光の謎が今解ける?

脚本:笹野 恵 絵コンテ:清水 聡
演出:五月女有作 作画監督:水谷麻美子

--------------------------------------------------------------------------------

デカイ!!

 f:id:nin-nin-o:20171113201646j:plain

デカイ!!

f:id:nin-nin-o:20171113201711j:plain

でかい!!

f:id:nin-nin-o:20171113201810j:plain

でかい!!

f:id:nin-nin-o:20171113201912j:plain

 

 

 

『おおお…もしかしてこれが、いわゆる謎の光ですね?』
『まぁ!ようやく本物が見られましたわ』
『感激です!』
『何言ってんの!あれはアニメの謎の光ではなく、リアル謎の光…』

f:id:nin-nin-o:20171113202429j:plain

f:id:nin-nin-o:20171113202944j:plain

f:id:nin-nin-o:20171113202837j:plain

 

 童貞チョロすぎwww

f:id:nin-nin-o:20171113203850j:plain

『武蔵境先輩、ちょっとお話があるんですけど…』

『お、俺も話がしたい…かったんだ』

『では先輩からどうぞ』

『お、俺は貴様…いやお主…じゃない…。高円寺、き、君が…す…き…だぁぁああ!』

f:id:nin-nin-o:20171113203831j:plain

f:id:nin-nin-o:20171113203942j:plainf:id:nin-nin-o:20171113204014j:plain

『やっぱりそうだったんですね!武蔵境先輩は、中野先輩のことが…!』

『うっほほっほ!す、すっごくお似合いです!』

『電車で中野先輩と向かい合ってた時、武蔵境先輩ずっとソワソワしたり俯いたり赤くなったり…ふふ、もしかしてって。私ピンと来たんです!』

『いや、それはあの…』
『何か、勘違いしてるみたいだけど?』
『大丈夫です。ムサナカ?…ナカムサ!!』

『ここに教会を建てよう!!!』

『私、基本二次元にしか興味ないんですけど、先輩たちならオーケーです!』

f:id:nin-nin-o:20171113204526j:plain

 

『あの…じゃあ昨日の夕方に言いかけてたことは…』
『昨日?う~ん。。。忘れちゃいました。2人の事が、あまりにも衝撃的過ぎてー!』

f:id:nin-nin-o:20171113205155j:plainf:id:nin-nin-o:20171113205420j:plain

『また風呂に入るか…』
『うん…』

『ほひ~…』

f:id:nin-nin-o:20171113205231j:plain

 

次回予告

『次回、まさかのあの人の秘密が…。メールは縦読みも深読みもするなよ?あと、世界で一番最初にハートマーク作った奴!!あとで戦車の裏に来い!』

 

 

nin-nin-o.hatenablog.jp

 

nin-nin-o.hatenablog.jp