クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

ミレニアル世代薄毛マンの経験

クソマジメに生きてたら、髪が薄くなってきた

 

毎日決まった時刻に出社し、クソマジメに仕事をして帰る。

時間という命を削って髪を減らし続けること10年、

会社に所属して働き続けていくことに疑問を感じ、

自分が本当にしたいことって何なのか?」

を、真剣に考えるようになりました。

 

小さい頃に目指したIT業界で仕事させてもらっていますが、

「誰かから与えられた仕事をこなす」

この繰り返しであって、

「ゼロから新しいものを生み出し、発信していく」

タイプの仕事とは無縁の状態です。

 

 

ブログを始めてみようと思った理由は、

自分が面白いと思ったことや、自分の経験を書いてみよう。

とても狭い世界・視野で生きている僕が、経験や感動を発信することで、

想像すらできなかったことが起きるかもしれない 

と思ったからです。