クソマジメに生きてたら髪が薄くなってきた

やりたいことをやる、為に見つける

クソマジメに生きてたら、髪が薄くなってきた

 

ハゲまっしぐら

 

だんだん、おでこの上の生え際の部分に隠れてたホクロが

「こんにちわ♪」って出てきました。

 

この出会いに感謝・・・!!

 

 

 

しねぇよ、チキショー(`;ω;´)

 

 

これは後退ではない、前進なのだ!!!

 

・・・なのだ!!

 

▼考えるハゲ

IT関係のお仕事をしています。

システムをメンテナンスしたり、新しい機能を追加したり・・・

毎日パソコンとにらめっこです。

働きながら習得した技術で誇れそうなものは、

舌打ちの後のEnterキーを素早く正確に、垂直に叩くこと

でした。

 

んが、これでいいのか?と

 

最近僕は「自分が本当にしたいことって何なのか?

改めて考える機会に恵まれました(追い込まれました、ハッハッハ)

 

いろんなことに興味は持って、とりあえずやってみるものの、

コレ!といったものが見つかりません。

というか、コレだ!って思える程、没頭できてないんですよね、きっと。

表面だけ触って、はいさよなら~って感じで。

 

僕はものすんごいめんどくさがり屋で、

ベッドに寝転がると、自然と手の届く範囲に物が集まる

という特技を持った堕落人間ハゲ人間ですが、

本当に好きなことを見つける為に、

なんでもいいや、なんか発信してみよう

と考えてみたんです。

 

だって、やってみないと僕自身も何もわからんのですもん。

 

僕は自分の考えを相手に伝えることがすごく苦手です。

本心を言って傷ついたこと、皆さんもあるかもしれません。

修業の場でもある、と思うのです。(`・ω・)キリッ

メンタルめっちゃ弱いです。

 

とても狭い世界・視野で生きている僕自身が何かを発信することで、

想像すらできなかったことが起きるかもしれない

 

▼趣味・好きなこと

  • 家に帰ると、PC、PS4、テレビ、Kindleが必ず電源ONになります。PS4にログインしてないと、命の心配をされたことがあります。
  • バイク乗ります。超安全運転の、ペーパーゴールドです。
  • ギター弾きます。すいませんやっぱ弾けません、うんこです。ポール・ギルバートが好きです、カッコイイ。
  • マンガとアニメ大好きです。声優さんはあまり知りません。
  • 野球、サッカー、陸上やってました。遠い過去の話です。

もしかしたら立派なヲタかもしれませんが、

僕自身は否定して生きています。

俺はヲタじゃない。

 

あと、まだハゲてない・・・。